誕生祝届く

 新しいノートパソコンが欲しいなぁ〜という思いが、いつからともなくふつふつと湧いてきた。そんな思いが沸点に達する頃には、この机に新しいHPのノートパソコンを置いて使っている自分の姿を妄想するまでになっていたが、突如冷静になって「そんな贅沢はできない…」と思い直した。今のパソコンはまだまだ使えるのに、新しいパソコンに10万円も出すのは贅沢というものよ…と。

 しかし、5月になって冬眠から目覚め生き返った私は、何か新しいものを手にしたいのだ。そこでモニターを新調することにした。HPのモニター(HP 1859m)だ。これなら1万円だ。
 そんな私をどこかからそっと見ていたのだろうか、我がパソコンのセンセイがキーボード(エレコムのTK-UP87MPSV)をプレゼント(誕生日祝いネ)してくれた。プレゼント用にラッピングしてメッセージカードまで添えて。思いがけない出来事に、私としたことが、うれしいな♪うれしいな♪と歌ってしまったのだ。

 明日の2010年5月10日という日は、足元の小石につまずいて思わず”お〜っとっと”と声をあげてしまうような日である。知らない間に干支が5周もしちゃってたりして。
2010年5月 9日 15:16 | コメント (0) | トラックバック (0)